テトラ型 ラッピング

  • ※画像をクリックすると詳細へ移動します。


<組み立て方動画>

テトラ 金平糖 プチギフト

水玉・市松縦縞柄の半透明マット平袋を使用した可愛い金平糖パッケージです。1袋に金平糖が約35g入っています。袋の上部を対角に熱シールし、テトラ型にしています。中央のラベルシールは、お手軽プリントで作製しています。

プチギフト

テトラ型にできる袋を使ったプチギフトです。

テトラ パッケージ かわいい

半透明マット平袋をテトラ型にアレンジしたお菓子のパッケージです。

雑穀 三角 パッケージ

アイボリーと黒2種類のキューブカートンにテトラ型に熱シールした雑穀をセットしたパッケージです。ラベルや切込付カードは、お手軽プリントで作製してインクジェットプリンタで印刷しています。※テトラ型の袋には約40gの雑穀が入ります。

米 雑穀米 古代米 パッケージ 個包装

個包装の袋に、らくらく@印刷でおしゃれなデザインを印刷しています。古代米を約150gセットしたテトラ型のパッケージです。

ナッツ おつまみ パッケージ

テトラ型にできる小さな平袋です。プラスチックではなく、紙を主材料としており、環境を考えた循環型包装袋です。表面にはクラフト紙を使用しています。シーラーなどで熱圧着することで、しっかりと封ができます。ナッツのラベルシールは、無料アプリお手軽プリントで作成しています。

テトラパック ティーバッグ

雲竜和紙を使用した、手のひらサイズのテトラ型
タイプ個包装袋です。三角のラベルを貼って
日本茶パッケージの完成です。

菓子 クリスマス 個包装 パッケージ

半透明マットの平袋をテトラ型にして、上部にパンチで穴をあけゴム紐を通しました。クリスマスツリーに掛けるだけでオーナメント風で華やかなディスプレイにもなります。

洋菓子 テトラ パッケージ

透明とクラフトの平袋を使用しています。袋の上部を対角に熱シールし、テトラ型にしています。紙ひもや、お手軽プリントで作製したラベルシールでアレンジしています。